

SIGイべ来てんじゃん

頭がダメ18%だったらとりあえず穴開けたまま率書イベ来ることを祈って作っておこうかと思ったけど
頭はダメ16%なのね。なんで体8%なのよ。前作ったやつ7%から8%にしてwwwwwwwwwwwwwwww


1%のために数G失いたくないから今回はコア売りにまわることにしました。

てか武器がほしいんだよ俺は!頼むからダメ32%2sの武器をお願いします。買うので

手足のSIGイベ来たら足ほしいな。今の足売って完成品買えないかな・・・





                                    おわり

武器募集

滅殺SIGグレソダメ32%2s
滅殺SIGダイカタナダメ32%2s
滅殺赤オスミグレソダメ32%2s

この3つのうちどれか1つ買います。スロットは2つとも空いた状態でお願いします。
クリティカル確率なら埋まってても良いですw

値段等添えてwisかメールかコメントお願いします。自分から見て高いと感じたら買えませんけど・・・

新DXDのノーマルはSIG武器イージーは赤オスミ武器だから自分でも狙って行ってはいるけど出る気がしない

出たらぜひ売ってくださいよろしくお願いします。




キリアンの指輪手に入れました。キリアン・・・
キルリじゃないんだね。キリリンゲット!





                                  おわり

復帰?

まずはじめに

火風呂の件メールくれた方やコメントくれた方本当に申し訳ないです。
試験とかレポートとか試験とかレポートとかで忙しくてなんて言い訳なんですが・・・
そんなこんなでインしない、できない日が続いていたら休止に・・・すみません


んでマテ3が来ると言うことで復帰しました
修練書高すぎ出なさすぎだけど買ってとりあえず必殺技1のみだけどとりあえず実装

基本のA,Bに阻害が無い、攻撃速度が鎌と比べるとかなり遅いから吸収が間に合わない問題点はこれくらいかな
火力のない俺にとってはマテ3で5ケタダメージが出るから使っててめちゃくちゃ楽しいです


戦争も出てみました
小GD相手にマテ2単体だと3000もダメージ出てたか・・・マテ2オラ血で5000くらいで全然HP減らない1/10も減らせる気がしない。ギルドメンバーの方は半分くらい減らせると聞いたが火力差がはんぱじゃねぇw
マテ2だとオーラして血使って5000だったのにマテ3使うと単体で6000以上出る!オーラして血使えば5ケタ!
それでもHP半分くらいしか減らなかったけどね・・・www


新DXDは第3形態目が強すぎてハードやってないです。ノーマルでSIG狙い。滅殺SIGグレソダメ32%2s出たら売ってください
ここはマテ3厳しいw吸収が間に合わなくて第2形態で死んじゃう防御が低いだけなのかもしれないけどやっぱ阻害がないのが・・・火力ないけどマテ2安定で第3もマテ2で倒してます。

後はキルリリングか。これ狙って6、7回行ったけど出ないですねー。でも傭兵2つ拾えたのでよしw
箱開けた瞬間リング出た!と思ったら+3イヤってのが2回くらいありました


                                         おわり

我々は3年・・・・わらわは1000年待ったのだ。

ぬらりひょんの孫が面白すぎてやばいw

ラストエグザイルはOPが好きすぎてやばいw
ジゼル頭良すぎてやばいwてかこれ主人公・・・

Fateも面白いよ今年は豊作だな











ギルティクラウンなんてなかった

                                        おわり

すごく申し訳ない

俺はギスギスしてるなんて全く感じてなかった・・・牽制にも全く気がついてなかった・・・

鈍感通り越して空気読めてなかったよなこれ。かなり負担かけてたみたいだし

最後の最後でヒールくれなくなってそこで初めてわかったという・・・

本当に申し訳ないです。



                                      おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
